FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC天魔(コミックテンマ) 8月号

COMIC 天魔 2009年 08月号
COMIC 天魔 2009年 08月号

20090714_tenma01.jpg
緑のルーペ「カーテン」がとても良かった。

卒業後に廃校になった高校に潜り込んで3Pをしていた相手が同じ会社の同僚になって……、といった出だしだが、メインは廃校でのエッチシーンで、ラストで現在の彼女との関係が少し進展する様子を描いている。

髪も瞳も薄い色で塗られているメガネの彼女の儚さが、廃校で行われる退廃的な性行為に美しく映える

作画のレベルが高く、エッチシーンの女の子の乱れっぷりもとても可愛く描かれていて、今後要注意の作家の一人。

扉絵のセンスの良さは嫉妬を覚えるほど。

20090714_tenma02.jpg
巻頭カラーは翁さい。

白スク水の妹と、お風呂でローションプレイする内容。

どう見ても巨乳になったあずにゃんです。

20090714_tenma03.jpg大和川「たいへんよくできました」

現役合格した彼女と、それに振り回される浪人生の彼氏との、予備校の宿舎内でのエッチを描いている。

ツリ目の彼女の意地悪な表情がとてもいやらしく描かれていて、特に足コキシーンが秀逸。

20090714_tenma04.jpg
まぐろ帝国「あいらんど」は番外編。

海水浴に行ったメンバーとの砂浜でのエッチシーンがメイン。

男1×女5の乱交なので、もう少しページ数が欲しいところだが、番外編と銘打っている以上はしかたないか。

20090714_tenma05.jpg
柚木N'「SIS CON!」

タイトル通り、美人の姉を持つシスコンの主人公が着替え中の姉の部屋に偶然入ってしまい、そのまま堪らず押し倒してしまう。

おっぱいのボリューム感の表現が素晴らしく、後ろから鷲づかみにしながら素マタで発射するシーンが気持ちよさそう。

本番シーンも、女性上位の体位のみで、姉に対する主人公の気持ちを上手く演出している。

20090714_tenma06.jpg
kika=ザル「サマーコンチェルト」

従兄弟の双子姉妹と一緒に田舎の親戚の家に遊びに行き、近所の夏祭りの帰りに浴衣の二人とそのままエッチ、という流れ。

浴衣が二人とも無地だったのはさすがにどうかと思ったが、7月24日に単行本「ラブ・ア・ラ・モード」が出るので、その作業中だと思って我慢する。

20090714_tenma08.jpg
憧明良「みたいの」

カラー4ページで、海岸沿いの岩陰でエッチするカップルを描いている。

その次のページの7月18日発売の単行本「おねいちゃんW」の表紙が素晴らしすぎるので、購入確定。

20090714_tenma07.jpg
もりたかたかし「技ありスパッツ」

柔道部マネージャーのスパッツ少女が「マッサージ」と称して部員達にエッチなご奉仕をしてあげる話。

体育会系少女を性の対象として描く為の記号が、ブルマからスパッツへと変わりつつあるのだが、もりたかたかしのような新世代の作家はもう完全にスパッツだけでいいと思う。



おねいちゃんW(TENMAコミックス)おねいちゃんW(TENMAコミックス)
(2009/07/18)
憧明良

商品詳細を見る

ラブ・ア・ラ・モード(TENMAコミックス)ラブ・ア・ラ・モード(TENMAコミックス)
(2009/07/24)
kika=ざる

商品詳細を見る

なかだしされたい (TENMAコミックス)なかだしされたい (TENMAコミックス)
(2009/06/23)
もりたか たかし

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。