FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イコール「ましゅまろフィアンセ」

イコール「ましゅまろフィアンセ」
イコール「ましゅまろフィアンセ」

コミック0EXに掲載された「ましゅまろフィアンセ」シリーズを中心とした一冊。

頭身低めのロリ巨乳キャラがほぼ全作品に登場するが、巨乳だけではなく身体の色々な部分がプニプニと柔らかそうで、抱き心地のよさそうな女の子達をとても可愛らしく描いていている。

性器や膣内断面図の描き方も、どぎつくならないように可愛らしく描かれていて、それが逆にエロさを増しているので実用度も高め。

イコール「ましゅまろフィアンセ」
「ましゅまろフィアンセ」

全5話からなるシリーズ。

親に決められた婚約者と同棲生活をしている女子高生の物語。

学校に通いながら花嫁修業を始めているのだが、婚前交渉を頑なに断る婚約相手に不満が溜まり、周りの様々な男達とエッチをしてしまうエピソードを描いている。

旦那側から見れば、嫁が自分の留守中にさんざんヤリまくっているという鬱展開になりそうな所だが、全体的に明るくおバカなノリのエッチばかりなので、細かいことはいいかという気分にさせられる不思議な魅力を持っている。

イコール「ましゅまろフィアンセ」
とにかく、主人公の女子高生が元気いっぱいで可愛らしく描かれていて、旦那様に対する献身的なエッチと、周りの男達になし崩し的に押し倒されてしまうエッチの両方を楽しめる良作となっている。

巻末に、主役の二人がまだ若い頃の初体験の様子を描いた「ちっちゃいましゅまろフィアンセ」を描き下ろしで収録している。

イコール「ましゅまろフィアンセ」
「開運大吉!ももみくじ」

学業開運のお願いをしに参拝に来た少女を、宮司が上手いこと言いくるめて処女を奪う。

ロリ度は比較的低めだが、巨乳、姫カット、絶対領域、と揃ったキャラクターデザインが秀逸。

イコール「ましゅまろフィアンセ」
「ちっちゃなたわわ」

成績は優秀なのだが家が貧乏で給食費を滞納している生徒に、返済代わりにフェラをさせて、そのまま犯してしまう教師のエピソード。

同じロリ巨乳でもこの短編の主人公はJCという設定のため、スポーツブラをしていたり、女性器に関してもきちんとロリマンに描いていたりと、イコールのこだわりを見せ付けてくれる。



らぶみるくしゃわぁ (ムーグコミックス)らぶみるくしゃわぁ (ムーグコミックス)
(2007/05/02)
イコール

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。