FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しのぎ鋭介「委員長の恋人」

しのぎ鋭介「委員長の恋人」
しのぎ鋭介「委員長の恋人」

表題作の委員長シリーズを中心とした、コミックMUJINに掲載された作品を収録した一冊。

しのぎ鋭介「委員長の恋人」
「委員長のお願い」

クラス副委員長に選ばれた小早川と、学級委員長の宮代は、放課後の教室で不順異性交遊に興じるカップルを見つけてしまう。

カップルは宮代に注意されて追い出されるのだが、生徒達がなぜそのような行為に走るのか気持ちを知りたい宮代は、小早川に対して性行為を体験してみたいと提案する。

ツンデレでツリ目という絵に描いたような委員長キャラの宮代だが、頭の後ろにでっかいリボンを付けていたりと可愛らしい面もあって、その辺のバランスの取り方が絶妙で面白いキャラクターデザインになっている。

しのぎ鋭介「委員長の恋人」
「委員長のためらい」

寝不足と空腹で清掃中に倒れてしまった宮代を介護する小早川だが、寝不足の原因は宮代が夜オナニーばかりしているからだとバレてしまい、そのままお互いのオナニーを見せ合って、精子をぶっ掛けられた宮代が我慢できずに小早川を押し倒すことになるのだが、この一連の物語の運び方がテンポ良くとても上手い。

オナニーがばれて赤面する宮代の表情がとても可愛く、その後の絡みで完全に発情している表情に至るまでの変化もエロさ満点なので、実用度はこれが一番高いか。

しのぎ鋭介「委員長の恋人」
「委員長の恋人」

前後編に分けたエピソード。

相変わらず放課後の教室でさかっている二人だが、それを覗き見ていた小早川に思いを寄せるクラスメイトのライバルが現れる。

その娘とエッチしている所を宮代にバレて二人の関係が気まずくなるのだが、後編で仲直りエッチをしてハッピーエンドを迎える。

ライバル役の娘が、ただの積極的なショートカットというだけで、宮代のキャラの立ちっぷりに比べると圧倒的に負けているので、完全に当て馬的な扱いで終わってしまったのが少し勿体無いか。

アンミラ風ネコ耳ウエイトレスという衣装で文化祭の模擬店を手伝う宮代は破壊力抜群。

その他、委員長シリーズ以外に4本の短編を収録。



シスプレ (MUJIN COMICS)シスプレ (MUJIN COMICS)
(2007/05/11)
しのぎ 鋭介

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。