FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱふぇ 「SisLoveシスラブ」
収録作品の大半が姉と弟の関係なので、好き嫌いが分かれるかも知れない一冊。
基本的にはラブラブなエッチを描いているので、キスとフェラのシーンが多め。

「大和くんにはかなわないっ」
ちょっとアホな弟と、実の姉との初体験を描いている。
ギャルゲーっぽい絵の人なので、カラーページの塗りが綺麗。

「姉さんにはかなわないっ」
これも姉と弟ものだが、実の姉が弟の通う学校の教師という設定。
服を着たままのパイズリシーンあり。


「ナイショの放課後」
放課後、教室の机の角でオナニーをしている姿をクラスメイトに見られてしまい、それをネタに襲われてしまう。
女の子の描き方は、この話が一番可愛いと思う。セーラー服だし。
乳首にクリップを挟んだり、パンツ脱がせて角オナさせたりと、Sっ気のある攻めがとてもいい。
この単行本の中では個人的にベスト作品。

「ヌルいHは好きですか?」
これは唯一の貧乳もの。
ロングのワンピースに、でっかいリボンを付けていて、まるで90年代のようなファッションだが、こういう一昔前の雰囲気を感じさせるキャラクターデザインは嫌いじゃない。

その他、全部で11編収録。


SisLove (ホットミルクコミックス 292)SisLove (ホットミルクコミックス 292)
(2009/06/10)
ぱふぇ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。