FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミック0EX Nol.20


コミック0EX 08月号


20090711_0EX01.jpg
もずや紫「あま☆なつ」

同じ水泳部のツンデレ美少女をプール内で犯す妄想ばかりしている主人公が、フォームの指導中に我慢できずに彼女に襲い掛かってしまうのだが、実は両思いであったことが判明し、シャワールームとプール内でラブラブなエッチを繰り広げる。

最後まで競泳水着を脱がさないこだわりと、水着からはみ出るおっぱいの描写が見事。

水着の質感や、プールの水の処理など、デジタルならではの表現によって物語の設定に説得力を与えているという点にも注目したい。

20090711_0EX02.jpg
内々けやき「努力する女の子は輝くだから押し倒す」

家に遊びに来る近所の女の子に告られてそのままエッチする流れ。

普段は元気いっぱいの女の子が、主人公の趣味に合わせようと、一生懸命背伸びして女らしくなろうとする様子がとても可愛らしい。

20090711_0EX03.jpg
イコール「なつすく!」

ライフセーバーの主人公と、地元のスク水っコのエピソード。

発育過剰により、スク水がぱつんぱつんになっているという、イコールによる少女のムチムチな肉体描写を堪能できる設定が良い。

20090711_0EX04.jpg
isao「会長のお気持ち」

とある名門私立校の生徒会長である主人公の美少女は、「面談」と称して学園内のメンズを拉致してエッチしているのだが、実はそれには秘密があって、幼馴染の男子生徒がそれを知ることになる。

エスっ気たっぷりに描かれる生徒会長の表情がとてもいやらしく、エッチ後に相手の記憶を消すという理由の説明も彼女の魅力を引き立てていて、非常に完成度の高い一作。

今月号ではこの作品がベスト。

20090711_0EX05.jpg
うみうし「妹from埼玉」

彼女とエッチしようとしていた所に、突然妹が乱入してきて、何だかんだで妹の処女を奪って3Pに発展するという内容。

とにかく妹さんのキャラクターが可愛らしくて、ただそれだけの作品なのだが、エロマンガに対するほめ言葉はそれで十分。

20090711_0EX06.jpg
108号「好吃!娘娘全席」

フードファイターと、中華料理屋の娘のエッチをカラー4Pで描いている。

○○アルヨ、と話すベタな中華娘キャラの少女の、ピンクの肌と紫の髪が官能的で、非常に美しいカラーページになっている。

20090711_0EX07.jpg
赤星健次「秋でも馬でも無く肥ゆったりする時もある」

フルデジタルでコテコテに塗られた画面と、たわいも無い日常会話のテンポがいかにも最近のマンガといった感じ。

その次に掲載されていた山文京伝との対比も面白い。

20090711_0EX08.jpg
たくじ「望月先生のヒミツ」

不登校の生徒宅に家庭訪問に通っているうちに、そこの生徒に犯されてしまうといった内容でシリーズ最終回。

作画やキャラクターデザインに関しては独特のセンスを持っている作品だったので、次は学園モノ以外の様々な世界設定のマンガを読んでみたい。



戻れない彼女 (富士美コミックス)戻れない彼女 (富士美コミックス)
(2009/04/25)
内々 けやき

商品詳細を見る

ましゅまろフィアンセ (ホットミルクコミックス 299)ましゅまろフィアンセ (ホットミルクコミックス 299)
(2009/07/10)
イコール

商品詳細を見る

ごっくん処女 (富士美コミックス)ごっくん処女 (富士美コミックス)
(2009/05/25)
大友 卓二

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。