FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニング No.32
それにしても最近の講談社のサイトの重さはどうにかならないものだろうか。

Firefoxで見るとレイアウトが崩れる。


大橋ツヨシ「エレキング」特製Tシャツのプレゼントあり。ちょっと欲しい。

今週はカラーページも掲載され、たまに出てくるやたらと可愛い女子高生もついにカラーで登場していた。


東村アキコ「ひまわりっ」が相変わらず下らない展開。

トリ南蛮はモモ肉を使うべきかムネ肉を使うべきかの論争を延々と続け、宮崎県民にとってどちらの肉を使うべきかは自身の誇りをかけて戦うべき重要なテーマであるということを力強く描いている。

日常にいくらでも転がっている何でもないちょっとした出来事の中から、作品のネタになる面白さを見つけるセンスに関して、普通のマンガ家では持っていない特殊な何かを持っているのだろう。


エレキング the Animation DVD-BOXエレキング the Animation DVD-BOX
(2008/07/25)
八奈見乗児屋良有作

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。