FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポプリクラブ 8月号
20090708_popri01.jpg
由雅なおは「守ってあげたい!」

主人公の姉はトップアイドルとして活躍しているのだが、売れっ子の彼女は恋愛沙汰はご法度で、芸能界に疲れた時は弟の部屋に上がりこんで癒してもらう。

やわかそうに描かれる、ちょうどいいボリュームのおっぱいの描写がとても素晴らしいのだが、髪型やアイドルの衣装のデザインが少し古臭くて、このあたりのミスマッチ感が変で面白い。

20090708_popri02.jpg
たまごかけごはん「水着とヤキモチ」

悩殺水着で海水浴場にいる男達の視線を集める三人娘。

つるぺたの娘は恥ずかしがっているのだが、結局岩場の影で主人公とラブラブなエッチしてしまう。

天真爛漫で周りの誰からも愛されるキャラを自分だけのものにして犯す、というシチュエーションに対する主人公の内面に潜む独占欲の部分をきちんと描写しているのが良い。

蔓に足を引っ掛けてすっ転んだり、ラストはスク水で出直したりと、計算されたあざとさを感じさせるキャラなのかも知れないが、元気良く描かれる華やかな作画が好印象なのでその辺はあまり気にしないことにする。



すてっぷ・あっぷ! (ポプリコミックス 48)すてっぷ・あっぷ! (ポプリコミックス 48)
(2009/06/25)
由雅なおは

商品詳細を見る

よくかきまぜてめしあがれ (ポプリコミックス)よくかきまぜてめしあがれ (ポプリコミックス)
(2008/06/27)
たまごかけごはん

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。