FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパージャンプ No.15
小手川ゆあが新連載「君のナイフ」

臨時教諭として働く主人公が、飲み屋で知り合った謎の女に殺人稼業を斡旋され、とある資産家宅に押し入るのだが、普段は「悪人は殺してもかまわない」と口にしている主人公も、いざとなるとやはり腰が引けてしまう。

といった感じで、善悪や倫理観をテーマにしたサスペンスになりそう。

小手川ゆあは、いいエピソードも多いのだが、たまに説教くさいときもあるので、その辺のバランスが今回はどうなるのか。


20090708_okusama.jpg
山口譲司「おくさま予備校」は2回目。

虫になった主人公が、女の人の胸の谷間や下着の中に入ってしまって……という下らない展開をきちんと描いていて、さすがだと思わせる。

主人公の奥様だけではなく、毎回色々な家庭の奥様が登場してエッチなハプニングが起こるという、エロコメの第一人者の山口譲司らしい展開の作品になりそう。


ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/02/04)
枡野 浩一小手川 ゆあ

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。