FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミック0EX Vol.19
黒岩瑪瑙「犬の生活」が素晴らしくいい。

高等部三年のメガネ美少女に告白した○等部二年の少年は、「私が主人、あなたが下僕 それでいいなら」という条件付きでOKをもらう。

デッサン的には少しあやしいけれど、靴下を脱いで足を舐めさせるシーンがいい。
その後足コキに発展。そのまま合体かと思いきや・・・

女装させて電車に乗せます。

さらに、車内で合った同級生と一緒に鉄橋の下で4Pに発展。

シチュエーションが豊富なので、読み応えのある良作。


昭嶋しゅん「恋のふぇーず6! しすた~ぱんでみっく2009夏」

可愛い妹にしか感染しないのだが、その致死率は99%という恐ろしいウイルス「妹インフルエンザ」に感染してしまった自分の妹を救うには、「妹ではなく、女にしてしまえばいい」という、作者の熱をまず測った方がいいんじゃないかと思う物語。


コミック0EX(ゼロエクス) 2009年 07月号 [雑誌]コミック0EX(ゼロエクス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。