FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックメガストアH 8月号


COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 08月号



090703_megah01.jpg
なまもななせ「神様のいるお宮 弐」

神社内で、神のふりをして巫女さんとエッチをしている主人公の下に、本当に神様が現れてしまい、罪滅ぼしという名目で押し倒されてしまう。

狐耳で大酒呑みの神様がとてもキュートに描かれていて、尻尾を使ったプレイもあり。

一戦交えたあとに、その妹のロリ神様が現れて、神様と一緒に彼女の処女を奪う3Pに発展。

090703_megah02.jpg
妹の方は狐耳&尻尾に加え、巫女服を脱ぐと黒いサイハイソックスとロング手袋の組み合わせという素晴らしいデザイン。

本来は手足が黒いのはタヌキの方なのだが、パッツンの黒髪と相まって彼女のロリ体型をとてもエロく際立たせているので、むしろこれが正解。

090703_megah03.jpg
吉村竜巻「ナカにご案内」

女子高の学園内に立ち入る条件として、中で間違いがあってはいけないように、学園の入り口に作られた精を搾り取るための施設の話。

切れ長の目がとても色っぽく描かれていて、妙に気になった一作。

090703_megah04.jpg
徳田しんのすけ「そこだけ特に、特別に…」

男性器に異常に興味があるツインテ少女との初体験の話で、後半はその友人の黒髪ロングの少女とのトイレでのエッチシーンを描いている。

1話で通常の2話分のエピソードを盛り込んでいるので、なかなかお得感のある内容。

ちゃんとゴムを付けているのは今時珍しいので、逆に少し新鮮に感る。



スイート☆パラダイス (メガストアコミックスシリーズ No. 198)スイート☆パラダイス (メガストアコミックスシリーズ No. 198)
(2008/12/25)
なまもななせ

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。