FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC 阿吽 8月号


COMIC 阿吽 8月号

表紙は深崎暮人。

オレンジをメインに置いたデザインが色鮮やかで美しい。

0090628_aun01.jpg
新連載、あべもりおか「でびなび!!」

漫研でエロマンガを描いている主人公は、作品のあまりの内容から部長の腐女子から疎まれている。

いつか恨みを晴らそうと考えていた主人公の下に悪魔の使いが現れて、不思議な力を手に入れた彼は、コスプレの試着をしていた部長の部屋に空間跳躍し、陵辱することで欲望のパワーを悪魔に与える、という内容。

ショートカットに猫耳装備の部長さんが可愛い。

さらに、スク水とセーラー服の両方が付いてくるのでほぼ最強。

0090628_aun02.jpg
岡田コウ「ぬくもりを」

前回、クラスメイトの女の子二人とエッチしてしまった教師のその後のエピソード。

女の子二人は友達同士だったのだが、エッチをしたことで微妙な三角関係が出来てしまい、二人の距離が広がってしまう。

ケンカして分かれた二人の片方と、体育の授業後にこっそりエッチをするのだが、もう片方の女の子に見られてしまうというところまで。

とにかく、女の子が二人とも抜群に可愛いので、それだけでも読む価値あり。

0090628_aun03.jpg
鈴木狂太郎「らぶいんぱくと」

交通事故から女の子を救った主人公は死にかけてしまうのだが、命の恩人の最後の願いということで、その女の子とエッチをする。

女の子はフリフリの衣装で登場するのだが、実は下着の描き方もそうとう凄いことをしているので注目。

0090628_aun04.jpg
雨部ヨシキ「べたなの」

ベタな恋愛をしたがる彼女と、デート中に忍び込んだプールの更衣室でエッチしてしまう。

ツリ目で黒髪の女の子とのラブラブなエッチを、カップルの甘ったるいエピソードと一緒に描いていて今月号の阿吽の中では個人的ベスト作品。


井上よしひさ「縄士」も黒髪ストレートの女の子を緊縛プレイでがっつり陵辱していて実用度が高い。


師走の翁「HHHトリプルエッチ」は最終回で某遊園地のマスコットキャラクターのあの黒い耳を付けたまま犯されている姿が妙にそそる。

ページによっては仕上げがされていない箇所もあるので単行本に期待。


ゴージャス宝田のインタビュー記事と、「プププププリンセス!!」の番外編(単行本との連動広告が掲載されている。



阿吽 (あうん) 2009年 08月号 [雑誌]阿吽 (あうん) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る

恋するぱんつ (セラフィンコミックス)恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
(2009/02/26)
岡田コウ

商品詳細を見る

春色さぷりめんと (セラフィンコミックス)春色さぷりめんと (セラフィンコミックス)
(2008/04/14)
雨部 ヨシキ

商品詳細を見る

プププププリンセス!! (セラフィンコミックス)プププププリンセス!! (セラフィンコミックス)
(2009/06/27)
ゴージャス宝田

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。