FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くまこう 「CARAMEL BOX」
ポプリクラブに掲載された短編をまとめた一冊。

表紙も裏表紙もおっぱいの大きい女の子を描いているが、収録作品の半分は微乳なので要注意。

090626_caramel01.jpg
「シュガーレスガール」風邪をひいている所にお見舞いに来た幼馴染の男の子に、オナニーを見られてしまい、そのままなし崩し的にエッチに持っていく。

発表順に収録されているので、巻頭のこれが一番古い作品だが、実用度はこれが一番高いかも。

090626_caramel02.jpg
「お嬢様のお気に入り!」

転校してきた男の子を気に入ってペットにしようとするお嬢様の話。

執事がヘリで教室に乱入したり、ジェット的なもので校舎から脱出したりと、厨二病的な設定がいい。

若干ショタ属性あり。


090626_caramel04.jpg
「ハッピークック」
大好きな彼氏のために料理を作ろうと奮闘するのだが、全然ダメで、結局女の子の方が彼氏に食べられちゃう的な、そういうアレ。

この作品だけ妙に絵柄がポップで可愛らしい。

090626_caramel03.jpg
「幸福的遊戯」

会社が倒産してしまい、途方にくれる主人公の下にやって来た座敷童の女の子の話。

突然現れた幼い女の子にキスされて戸惑うが、エッチをすることで不運が取り除けるという話を聞いて、ロリコンであることを自覚している主人公は覚悟を決める。

ロリ属性に関しては、収録作品の中でこれが一番。

090626_caramel05.jpg
「トナリのサカキさんのこと」

クラスで隣の席の無口なメガネっ娘のサカキさんの自宅に招待された主人公。

実はサカキさんは、家ではコスプレをしながらゲームに勤しむという隠れオタクで、そのまま主人公とエッチしてしまう。

この単行本で唯一のメガネっ娘なのに、途中で外してしまうので萎えた。


いわゆる萌え絵とはちょっと違う画風が独特で印象に残る。

男の子の描き方はTLの要素が強いので、何らかの形で取り入れているのかも知れない。

表紙よりも中身の方が絵がいいのは何故かと考えていたが、クレジットを見ると表紙のカラーは別の人に塗って貰っているので、そこで個性が失われているからという可能性が高い。


CARAMEL BOX (ポプリコミックス 49)CARAMEL BOX (ポプリコミックス 49)
(2009/06/25)
くまこう

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。