FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年チャンピオン No.30
小山田いく「すくらっぷ・ブック」の新作が特別読みきりで掲載。

毎回一話完結するタイプの青春学園モノはほとんど見かけなくなったジャンルなので、少し新鮮な感じがする。

派手さに欠けるからかイマイチ売れていなかったみたいで、最近まで単行本も絶版だったのだが、チャンピオン黄金期を支えた作品の一つなので、復刻版の発行には感謝した。


原作:青山広美/画:山根和俊「ギャンブルフィッシュ」

対戦者のそれぞれのパートナーを大きな水槽の中に入れ、ゲーム結果によって特殊な生態の魚を放つというルールなのだが、その魚に噛まれると絶頂してしまうというとんでもない設定の試合を行っている。

当然、毎週水着姿の美女が喘いでいるサービスシーンが展開されているので要注意。


すくらっぷ・ブック (1) (fukkan.com―小山田いく選集)すくらっぷ・ブック (1) (fukkan.com―小山田いく選集)
(2006/06)
小山田 いく

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。