FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC快楽天 BEAST 12月号

鶴田文学「好きにしていいよ?」
COMIC快楽天 BEAST 12月号

20091127_kairakutenbeast01.jpg
表紙はさめだ小判で、巻頭カラー4ページも描いている。

ゼミのクリスマス会で酔っ払った先輩を、後輩の男の子達がなし崩し的に犯すといった感じの展開。

カラフルな色使いが見ていて楽しく、テンポの良い展開と、ころころと変わる女の子の表情もグッド。

20091127_kairakutenbeast02.jpg
藤ます「ふたつのこころ」

普段のエッチでは従順だが、たまに積極的になるという二面性を持つ女の子を彼女にした男の話。

サイドテールの髪型が可愛らしく、カラーページでは赤いリボンがアクセントになっていて、艶かしく濡れている真っ赤な舌と、色っぽい表情を見せる真紅の瞳も色鮮やかに描かれている。

ネタバレすると「実は双子」パターンなので、後半は3Pに発展し、迫力のあるエッチを見せ付けてくれる。

20091127_kairakutenbeast03.jpg
池上竜矢「レンズクレイジィ」

友達の女の子を好きになってしまった娘が、兄にお願いしてその娘と交際させて、エッチをしているところをビデオに撮影することで欲望を満たそうとするのだが、結局バレて無理やり犯すことになる。

どちらかというと百合に近い内容で、男性器は完全に道具としての役割でしかないのだが、純情そうな女の子が見せるエッチの時の表情がとてもいやらしく、柔らかそうな体の描き方も含めて個人的な実用度は高め。




桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/03/31)
さめだ小判

商品詳細を見る
おねえちゃんであそぼう (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おねえちゃんであそぼう (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/08/08)
池上竜矢

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。