FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まるキ堂「痴春期・フェチ校生」

まるキ堂「痴春期・フェチ校生」
まるキ堂「痴春期・フェチ校生」
20091116_maruki01.jpg
まるキ堂6冊目の単行本で、COMIC桃姫に掲載された作品を収録した初の単行本。

作者自身があとがきでも語っているように、雑誌のカラーに合わせて陵辱は控えめになっていて、ラブラブなカップルが中心となっているが、エッチの方は激しい展開が多いので、その辺のギャップも見所の一つ。

ヒロインは女子高生がほとんどで、制服姿でのエッチが非常に多いのが特徴的。

20091116_maruki02.jpg
もちろん、まるキ堂の陵辱以外のセールスポイントである柔らかそうな爆乳は健在で、乳輪大きめの乳首の独特な表現と共に、色々な汁でおっぱいが汚されていく様子を濃厚に描いている。

アヘ顔の女の子がだらしなく舌を出しながらヨダレを顔中にたらしている姿のフィニッシュシーンは迫力があり、女の子の口内に溜まった唾液の表現も独特のこだわりがあるので、ここも見所の一つ。



肉辱委員長 (MUJIN COMICS)肉辱委員長 (MUJIN COMICS)
(2008/12/05)
まるキ堂

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。