FC2ブログ
つぼみ Vol.4

つぼみ VOL.4
つぼみ VOL.4

20091113_tsubomi00.jpg
鳴子ハナハルの表紙が妙にエロいが、裏表紙の方がもっと艶かしい雰囲気でとても良い。

書店に貼ってある告知ポスターだとさらに違うカットだった気がしたが、それは収録されていない。

表紙のみの参加だが、鳴子ハナハルの百合漫画は是非読んでみたいので、次回以降に期待。

ひだまりスケッチ」の蒼樹うめも初参加だが、これもイラストのみ。

玄鉄絢「星川銀座四丁目」

新米教師と不登校生徒との同棲生活を描いた作品の続き。

何だかんだ言っても、少しずつ距離が縮まっていく二人の関係を美麗な作画で描いていて、百合漫画のトップランナーとしての存在感を見事に示している。


吉冨昭仁「しまいずむ」

それぞれ相手の妹に惚れてしまっている女の子二人のエピソードの続きで、今回は妹さんの生足を見ていたらムラムラしてしまって、代わりとしてその姉である友人の足を舐めようとするという展開で、吉冨昭仁らしい生足に対するフェチズムがストレートに爆発している。

結局拒否られて、仕方が無いから自分の足を舐めることで我慢しようとするのだが、その姿も妙に色っぽいのはさすがで、「BLUE DROP」の冒頭のシーンを少し思い出した。


関谷あさみ「無限遠点」

クラスメイトの女の子が気になっているクールな女の子と、そのクラスメイトの友達で姉に対する複雑なコンプレックスを持っている女の子の二人を中心に、女の子達がそれぞれの一方通行の思いに対して悩んだり相談したりする姿を鮮やかに描いた作品で、テーマは百合だが青春ドラマとしても非常に完成度の高い作品に仕上がっている。



つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
(2009/02/12)
不明

商品詳細を見る

つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
(2009/05/12)
玄鉄 絢 他

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
