FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC 桃姫 12月号

桃姫 2009年 12月号
桃姫 2009年 12月号

20091113_momohime01.jpg
Cuvieが巻頭(カラーは無し)「少女ストレート」

クラスメイトの猥談の入っていけない純情な女の子が主人公。

好きな男の子とたまたま相合傘で下校することになって、ひょんなことから告白してしまい、そのまま彼氏の家で雨宿りがてらエッチしてしまうといった展開で、タイトルどおり、ベタと言ってもいいぐらいの直球勝負で二人の初々しい恋愛を描いた作品。

Cuvieはどう考えても仕事をしすぎな気がするので、たまにはこういう軽いエロマンガもいいかも知れない。

ワニマガジンからの単行本は11/19発売とのこと。

20091113_momohime02.jpg
比呂カズキ「気が済むまで…」

彼女に振られたサラリーマンが、終電後のホームで同じく彼氏に振られた女の子と出会い、そのままホテルに直行といった感じの展開。

全体的なクオリティは非常に高く、女の子の肌の質感の表現などのトーンワークもうまい。

まるキ堂「せんでん病」は単行本の宣伝マンガで4ページのみだが、見開きページはなかなかのインパクト。



欲しがりっ!欲しがりっ!
(2009/11/19)
Cuvie

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。