FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMICムク Vol.1

COMICムク Vol.1
COMICムク Vol.1

「無垢」な女の子を集めたアンソロ本の創刊号。

20091107_comicmuku01.jpg
表紙のインパクトが強烈で、作画はらする。

カバー折り返しの部分にもう一人いるというデザインになっていて、裏表紙も同じ遊びが仕掛けられている。

テーマは「無垢」だが、基本的には幼く見える女の子が多いというだけで、年齢も幼女から中学生ぐらいまでとバラバラで、中古や淫乱な女の子も作品によっては出てくるので、そこまでこだわった編集にはなっていないみたい。

20091107_comicmuku02.jpg
草壁レイ「少女コンプレックス」

アライブで「いいなり!!吸血姫」を連載している作家さんで、この人のエロマンガを読んだのは多分始めてかも。

年齢よりもはるかに幼く見えるために、子供服のモデルをやっている女の子と、そのマネージャの話。

全体的に可愛らしい絵柄が特徴的で、凝った設定と二人のラブラブで甘ったるいエッチの描写が印象深い作品。

20091107_comicmuku03.jpg
まゆなゆうま「朋子」

中学生の義理の妹にクスリを飲ませて、催眠状態のままの彼女にエッチするという内容で、処女膜を破るとあとでバレるかもしれないから、という理由により後ろの穴を使ったプレイが中心。

やってることは鬼畜なので全体的に暗い雰囲気だが、犯される前の元気いっぱいな女の子の描写もとても良く、この辺のギャップも見所の一つ。

20091107_comicmuku04.jpg
一本杭「休み時間は10分」

休み時間に屋上のマットで好きな男の子とエッチしようとする小学生カップルの話で、すでに先客がいたこともあって、どちらがマットを使うかで早イカせ対決をしたりと、なかなか下らない内容。

結局スワッピング状態になるのだが、片方の女の子は不本意で、初潮が来ている事もあって中出しを拒んだりと、キャラクターと舞台設定を最大限に活かしたエッチシーンの展開が素晴らしい。

20091107_comicmuku05.jpg
大庭佳文「もう少し、あと少し…」

唯一の百合漫画で、雰囲気は吉富昭仁に近い。(レベルは全然違うが)

「無垢」をテーマにしたアンソロであれば百合要素ももっと多くてもいいと思うが、この辺は創刊号ということもあって、まだ様子見の段階なのかも知れない。



いいなり!!吸血姫 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)いいなり!!吸血姫 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/11/22)
草壁 レイ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。