FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC 快楽天 12月号
20091103_kairakuten01.jpg
tosh「メイドと主人と2号ちゃん」

前回の続きで、メイド萌えの主人公とめでたく付き合うことになった幼馴染の女の子が、制服にメイドキャップだけ付けて校内でフェラチオをしているシーンから始まり、彼が家に帰ると自作のダッチワイフがなぜか美少女として命を与えられていて、そのままなし崩し的にエッチしてしまうといった展開。

前回のツンデレ幼馴染も良かったが、今回の和風ご奉仕タイプの女の子も非常に魅力的に描かれていて、今後はこの三角関係を中心に物語りは進んでいくと思われる。

20091103_kairakuten02.jpg
とにかく出てくる女の子の可愛らしさが圧倒的に素晴らしく、カラーページだけではないという実力がこの連載によってハッキリした。

とにかく、新人エロ漫画家の中でtoshが頭一つ抜けていることは間違いないので、まだ気は早いが初単行本を楽しみに待ちたいと思う。

ちなみに、1箇所だけ男性器を修正していないコマがある。

20091103_kairakuten03.jpg
いぬぶろ「はたらく!おねえさん」が巻頭カラー。

なんと14ページオールカラーと気合の入った内容で、主人公のバイト先の同僚とのエッチをたっぷりと読ませてくれる。

ツリ目に伸ばしっぱなしの髪でジャージ姿と、どこから見ても完全に元ヤンの女の子が、強気に振舞いながら主人公に対して尽くす姿がいじらしく、コトの最中の表情もとても可愛らしくて、いわゆるギャップ萌えを堪能出来る良作となっている。

20091103_kairakuten04.jpg
ぼっしぃ「さくらんぼ<人妻エッチ大作戦>」はシリーズ連載の続き。

人妻となった幼馴染のお姉さんとの車内エッチを描いている。

悪くは無いが、ぼっしぃにしては少し物足りなく思ってしまうのは、カラーページが無いからか、水着姿が無いからか、相手が人妻だからかのどれかで、多分その全てなのだろう。

20091103_kairakuten05.jpg
いーむす・アキ「インセントコンプレックス」

主人公の彼女と、その妹、さらに主人公の義妹と、3人の女の子が出てくるが、その内彼女以外の2人は完全にロリ体型となっていて、いーむす・アキにしては珍しいタイプの作品となっている。

道満晴明「ぱら★いぞ」

「あずまんが大王」10周年記念本「大阪万博」にゲストで参加しているという縁により全編パロディとなっている。

一応許可は得ているという説明はあるが、パロディというよりは完全にアウトのレベル。


いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2007/09/26)
いぬぶろ

商品詳細を見る

とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/03/31)
いーむす・アキ

商品詳細を見る

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/12/10)
道満晴明

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。