FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オオカミうお「ろり☆がぶぅ」

オオカミうお「ろり☆がぶぅ」
オオカミうお「ろり☆がぶぅ」
20091030_ookamiuo01.jpg
コミックLOで活躍中の新鋭によるデビュー単行本。

登場する女の子はJS(主に高学年)が中心で、少しだけJCもあり。

地域社会のコミュニティ内での関係を持ったエピソードが多いのが特徴的で、ロリコン漫画にありがちな学園モノや家庭内近親モノは意外と少ない。

20091030_ookamiuo02.jpg
第二次性徴期に入ったばかりの女の子達の、まだ薄い体つきと、少しだけ膨らんできた胸の描き方が素晴らしく、デビュー作としては文句なしの完成度の1冊と言っても良い。

基本的には和姦で、陵辱というほど無理やりなプレイは無く、最終的にはちゃんと女の子をイカせてあげるのだが、なぜかどの女の子もアクメ時は涙と鼻水だらけの半泣きの顔になるので、そういうのが好きな人には間違いなくドストライクになるので一度読んでみて欲しい。

20091030_ookamiuo02.jpg
特に女の子の鼻水に関しては異常といってもよいほどのこだわりを見せていて、普通のシーンは絵のタッチ的に鼻の穴なんて描いていないのに、どのエピソードでもエッチシーンになると鼻水を垂らさせて、それを男の子に舐めさせたりと、世の中に数あるエロマンガの中でも独特のフェチズムを描いている。

今月号のLOに載っていたカラーコミックなどでも更に一歩上のクオリティを目指していることはよく分かるので、今後のロリコン漫画を引っ張っていくスターの一人になることを期待している。



LO (エルオー) 2009年 12月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。