FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックリュウ 8月号
龍神賞銀賞受賞の福井芽井「なおるなおる恋の病」が良い。

一目ぼれした瞬間に心臓に刺さった恋の矢によって、ドクドクと出血してしまう、ちょっとブラックな設定。

血まみれになる展開と、トーンをほとんど使わない素朴な作画のバランスが妙で、このセンスはちょっと気になる。

6ページの短編のみで、ほぼ出落ちのネタなので、他の作品ももっと沢山読んでみたい。


天蓬元帥「ちょいあ!」

コミックリュウって、百合マンガ多すぎね?と自己分析。

「リュウ」という誌名の中には「ユリ」が隠されているという秘密がついに暴かれる。

掲載されている4コママンガだけでも、百合マンガが2つあるとか、そんな雑誌専門誌以外ではまずない。


そんなリュウを代表する百合マンガ、平尾アウリ「まんがの作り方」の単行本2巻は8月発売決定。


月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 08月号 [雑誌]月刊 COMIC (コミック) リュウ
2009年 08月号 [雑誌]

(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る


ちょいあ! 1 (リュウコミックス)
ちょいあ! 1 (リュウコミックス)
(2008/05/20)
天蓬元帥

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。