FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラジャンプ 11月号

ウルトラジャンプ 2009年 11月号
ウルトラジャンプ 2009年 11月号

創刊10周年を記念して、村田蓮爾が表紙を描いている。

付録となっている「お宝ウルトラジャンプ」は単行本未収録の様々な作品が掲載されているので、今月号は色々とお買い得な内容となっている。


武井宏之の読みきりが掲載。

タイトルは「ユンボル-JUMBOR-」でジャンプで連載していた「重機人間ユンボル」の続編。


さらに、寺田克也による「西遊奇伝 大猿王」の番外編が掲載されて、ついに単行本2巻の発売が発表される。

この作品の1巻が発売されたのが10年以上前なのだが、でも今月号でウルトラジャンプが創刊10周年っておかしくないか?と思って調べてみたら、どうやら独立創刊するまでの時期が長かったせいで少しおかしなことになっているみたい。



西遊奇伝大猿王 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)西遊奇伝大猿王 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
(1998/12)
寺田 克也

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。