FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニング No.46
原作:デビッド・宮原/漫画:たなか亜希夫「かぶく者」

劇中劇もいよいよ佳境で盛り上がってきた。

観客と同じく、芝居にぐいぐいと引き込まれてしまうのは、やはりあの圧倒的な画力によるものなのだろう。

たなか亜希夫は漫画ゴラクでも連載を持っているので、一体どうやってあの画力を維持したまま複数の作品を連載できるのか本当に謎。


東村アキコ「ひまわりっ ~健一レジェンド~」

テンションの高さが売りのマンガだが、今週は特に神がかっていた。

連載作品のタイトルロゴを人気のデザイン会社に依頼するというエピソードだが、とにかく濃い内容で使い捨てにするには惜しいキャラも多く、1話に収めてしまうのはとても勿体無い気がするのだが、ここであえてスピード感を重視する演出を選んだ所に、今一番勢いがある作家としての東村アキコの天才的なセンスが見られる。



かぶく者 1 (モーニングKC)かぶく者 1 (モーニングKC)
(2007/12/21)
たなか 亜希夫デビッド・宮原

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。