FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックメガストアH 11月号

COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 11月号
COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 11月号

20091009_megastoreh01.jpg
舞原マツゲ「ヤキアネ」

クラスメイトの男子がちょっと気になっている女の子が主人公。

勉強を教えて欲しいという名目で彼の家に誘われることに成功するのだが、彼には巨乳で美人の姉がいてなかなかイチャ付くことが出来ない。

積極的にアピールするしか方法は無いと覚悟を決めた女の子が、彼の姉が夕飯の支度をしている隙に、身体を使って彼を気持ちよくしてあげようとエッチを始めるのだが、結局バレてしまい彼の姉も含めた3Pへと発展する。

巨乳で肉付きのよい身体がとてもいやらしく描かれていて、パックリと開いた女性器の描写も良く、実用度の非常に高い作品に仕上がっている。

20091009_megastoreh02.jpg
珠樹やよい「ワタシの男の娘」

タイトルどおり、「男の娘」が主人公で、その先輩の女の子とのエッチを描いた作品。

エッチが好きな先輩の表情や、その巨乳ぶりの描き方がとても魅力的で、ゆるいウェーブのかかった黒髪ロングや、アクセントとなっているリボンも可愛らしく、デザインとして非常に優れたキャラクターとなっているので、この二人の物語はシリーズ化してもいいかも。




スクヌプ (メガストアコミックスシリーズ No. 226)スクヌプ (メガストアコミックスシリーズ No. 226)
(2009/07/25)
舞原マツゲ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。