FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC 阿吽 11月号

阿吽 (あうん) 2009年 11月号
阿吽 (あうん) 2009年 11月号

20091001_aun01.jpg
巻頭カラーは岡田コウ「メジルシ」

実の妹と関係を持っているお兄ちゃんの話。

カラーページでは朝起こしに来た妹とそのままエッチするといった場面を描いていて、本編では妹の学校のトイレでのプレイが中心。

三つ編みの妹さんがとても可愛らしく描かれていて、お兄ちゃんの攻めに対してトロトロの表情になってしまう様子がとても良い。

小さいながらも柔らかそうなおっぱいや、プリプリとした質感がとてもいやらしい女性器など、まだ未発達の身体の描写も大変素晴らしく、エロマンガとして非常に完成度の高い仕上がりとなっている。

フェラチオシーンが無いのが唯一心残りだが、後編に続くみたいなのでそこに期待したい。

20091001_aun02.jpg
雨部ヨシキ「チアハートアタック」

チア部の女の子と、野球部の男の子のエッチを描いた作品。

ツリ目ぎみな女の子の表情が魅力的だが、途中でチアコスのまま胸を露出させた状態で一戦終えた後の彼氏の再勃起を応援したりと、なかなか下らない描写もあるコメディタッチの作品となっている。

20091001_aun03.jpg
巻末の方に師走の翁が10月2日発売の単行本「JCエッチ」の宣伝コミックを4ページだけ載せているので、見落とさないように注意。(「阿吽のスキマ」の次)

文化祭で銭湯(という名目のソープランド)の模擬店を出すことになったクラスの担任が、その研修の為にクラスメイトのJCとソーププレイでのエッチをしまくる作品「ヌルセン」の後日談が描かれている。

師走の翁らしいボリュームのある複数プレイだが、4ページしかないので、1人1コマペースで紹介がてらやりまくるといった感じの内容。


井上よしひさも「縄士」の宣伝コミックを4ページ載せていて、こちらは当然ポニーテールの女の子が縛られて犯されるいつもの展開となっている。




JCエッチJCエッチ
(2009/10/02)
師走の翁

商品詳細を見る

だってらぶなの! (セラフィンコミックス)だってらぶなの! (セラフィンコミックス)
(2009/07/28)
雨部 ヨシキ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。