FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグコミックオリジナル No.19
ナカタニD.「お聞くさん」

今回はリストラされた高齢者が再就職を目指して前向きに奮闘するエピソードが描かれていたが、一昔前のエロ下らないギャグマンガを描いていた頃を知っている身としては、この作品は本当にナカタニD.が描いているのかどうか毎回疑問に思ってしまう。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

オリジナルの公式サイトでは「ナカニシD.」になっている……。


水島新司「あぶさん」

ついに次号引退試合ということで、ここ数回は相手チームのあぶさんに対する思いをメインにしたエピソードが続いている。

今回はダルビッシュとのラスト勝負だったが、水島新司の描くダルビッシュの顔はいつ見ても面白いので、これも見られなくなるかもしれないと思うとやはり名残惜しい。



ハレハレなおくん 1 (バンブー・コミックス)ハレハレなおくん 1 (バンブー・コミックス)
(2003/12/06)
ナカタニD.

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。