FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプ No.43
椎橋寛「ぬらりひょんの孫」が巻頭カラー。

人気投票まで始まっているので、いよいよアニメ化が見えてきたか。

ここ最近のジャンプは安定感のあるベテラン勢がいつまでも連載を続けているため、新人作家同士による席の奪い合いがずっと続いている状況だったが、ようやく頭一つ抜ける作品が現れたといったところか。

読者も編集部も期待していた豪華コンビによる「めだかボックス」がどうも最近振るわないので、バトル展開にしたりライバルを出したりと色々と梃入れをしているみたいだが、今週号みたいな原点に戻った王道のストーリーがベストなのかも知れない。

爆風によって制服が破かれてしまい半裸状態になっていためだかちゃんを敢えてセクシーに描かないという選択も間違っていないと思う。



ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。