FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲッサン 10月号

ゲッサン 2009年 10月号
ゲッサン 2009年 10月号

表紙は創刊号以来のあだち充。

結局、創刊時の話題の中心は他誌からの移籍である「あずまんが大王」だったという事実はもう無かった事には出来ないので、連載が終わった今、サンデー組のトップであるあだち充を中心にしてどれだけサンデー作家達がこの雑誌を盛り上げられるかに懸かっているので、本当の勝負はここから。


島本和彦「アオイホノオ」は庵野監督を始めとして、後にガイナックスを立ち上げることになるアニメ界の重鎮達がメインストーリーに絡んできて面白くなってきた。

この辺の一連のエピソードを楽しむには少なくともナディアやエヴァをリアルタイムで体験していた様な世代でないと難しいと思われるので、ゲッサンが本当に欲している読者層ではない年代の読者が一番面白がって読んでいるというのは少し問題なのかも知れない。



アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/02/05)
島本 和彦

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。