FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオンRED 8月号
新連載、マツリセイシロウ「ひみchuの文子さま」

超金持ちの家の子供達が通う学園に通う主人公の趣味はエロ同人なのだが、ある日の持ち物検査でそれがバレてしまい、学園の支配者である文子さまに攻められるのだが、実は文子さまもその趣味があって、なぜか一緒に同人ゲームをつくることになる。

とんでもなく高貴な存在なのに、ゲームとかアニメが好き、という文子さまの設定は、現実世界のあのご一家がモデルになっている可能性があるので、ある意味危険。


今月は過激な表現のマンガが少なくて、自主規制するようになったのかと思っていたら、後半部分に全部まとめて載っていたので、これは規制をすり抜けるための編集テクニックなのかも知れない。


チャンピオン RED (レッド) 2009年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。