FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮭「サリーによろしく」

鮭「サリーによろしく」
鮭「サリーによろしく」

コミックムーグとコミックプラムに掲載されたシリーズをまとめた一冊。

20090906_sarryni01.jpg
人間界にやって来た魔女っ娘のルルが周りのキャラクターを巻き込んで毎回大騒動を引き起こす、といった内容で、一言で言えば「To LOVEる」みたいなもん。

とにかくギャグのテンションが高く、毎回時事ネタを取り入れてきたりとサービス精神満点の内容となっていて、成年誌ならではの過激なネタも結構挟んでくる。

20090906_sarryni02.jpg
ルルは夜は屋台のラーメン屋を営んでいる設定のため、毎回そこに訪れる人達との絡みをメインにストーリーが進行して行き、それぞれのキャラクターに合わせたエッチが展開されていく。



20090906_sarryni03.jpg
エロに関しては魔法が使える設定のため何でもありとなっていて、特にルルの魔法によって変身させられてしまった男達による異種姦に関しては毎回ひねったアイディアで描いていて面白い。

中盤からルルの妹分のユーナが登場し、百合やフタナリもたっぷり描かれるので、その辺が趣味の人に対するサービスも忘れていないあたりも高ポイント。




イク裸 (ムーグコミックス)イク裸 (ムーグコミックス)
(2006/09/05)


商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。