FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグコミックスピリッツ No.39
河合克敏「とめはねっ!」

部員全員で大阪で開催されている「書の甲子園」を見学しに行くのだが、ついでに遊園地に行ったりホテルに泊まったりと、いくらでもフラグを立てられる展開なのに、最終的に「手をつなぐ」ところまでという今時のマンガとは思えない奥手な展開に驚かされる。

NHKでのドラマは来年1月7日からとのこと。


三島衛里子「高校球児ザワさん」はザワさんの胸の大きさをあれこれ妄想する部員達に衝撃の事実が伝えられる。

そろそろシャワーシーンぐらいは入れてもいいんじゃないかと思っているが、夏コミでザワさんの同人誌は全く見当たらなかったのであまり需要は無いのかもしれない。

扉絵の「ユザワヤ」の看板は多分名前とかけている。



とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)
(2009/06/30)
河合 克敏

商品詳細を見る

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/04/30)
三島 衛里子

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。