FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別冊漫画ゴラク 10月号
連載作品の半分が料理漫画というのはどうかと思うが、きくち正太と柳沢きみおの二人はそれぞれ癖の有る料理論を普段から掲げているため、その思いをストレートにぶつけている作品が両方読めるという貴重な雑誌でもある。

あと、ラズウェル細木のマンガはもっと評価されてもいいと思う。


艶々「はだかのくすりゆび」が相変わらず良い。

母娘の別れのシーンがメインで、海辺で抱き合う姿を描くのはいいのだが、あれ全裸になる必要はあったのだろうか。

これまで積み重ねてきた二人のドラマがあるから、感動できるシーンだとは思うが、この辺のギリギリの感じも艶々の魅力の一つかも知れない。



酒のほそ道 25 (ニチブンコミックス)酒のほそ道 25 (ニチブンコミックス)
(2009/06/19)
ラズウェル細木

商品詳細を見る

はだかのくすりゆび 1巻 (ニチブンコミックス)はだかのくすりゆび 1巻 (ニチブンコミックス)
(2008/12/19)
艶々

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。