FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンプスクエア マスターピース Vol.1

ジャンプSQ.M vol.001
ジャンプSQ.M vol.001

これまでのジャンプスクエアに掲載された読み切り作品をまとめた1冊。

それぞれの作品に作者コメントを新たに収録しているため保存価値は高い。

ジャンプ本誌からは、森田まさのり&小畑健、空知英秋、河下水希、西義之、等が参加で、ゲスト作家では東村アキコ、鬼頭莫宏、等の読み切りが収録されている。


ジャンプスクエアの読み切り作品は全体的にレベルが高く、一度処分してしまった場合に改めて手に入れるのが難しいため、こうして読み切りだけまとめて読めるのは嬉しい。

特に荒木飛呂彦の作品が掲載されたジャンプスクエアはまんだらけでも高額なプレミアがついてしまっているのだが、10月に発売予定のVol.2に収録されるみたいなので、どうしても今すぐ読みたい人以外は10月まで我慢することをオススメする。



ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。