FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC RIN 9月号

COMIC RIN 2009年09月号
COMIC RIN 2009年09月号

表紙はKIMちー。

露出度の高い服装の女の子がでっかい銃を抱えている構図は80年代ぽいと思ったが、良く見ると白スク水と電動水鉄砲という組み合わせ。

カラーピンナップは、うましか、来栖達也、なぽる、無有利安。

20090823_rin01.jpg
乙「狐のマヨヒガ」

ちょっとバカっぽい狐耳の女の子と保健室でエッチする話。

先月号のRiNに載っていた巻田佳春「ねこたんと保健室」と設定が殆どかぶっている気がするが無視。

巨乳と無い乳の両方堪能出来て、狐っ娘の可愛らしいキャラクターも楽しめる内容となっている。

20090823_rin02.jpg
関谷あさみ「ラストキング」

局部の箇所だけを切り取ったブルマーを穿かせての体操服プレイ。

初めてのフェラチオやコスプレに対する女の子の反応が可愛らしく、関谷あさみの描くロリっ娘の魅力が爆発している。

20090823_rin04.jpg
加藤茶吉「少女マトン」

科学者の祖父が引き取ったという少女と性的関係を持っている主人公だが、普段の行動が常人離れしている彼女のことを、ひょっとしたら祖父が作ったアンドロイドなのではないかと勘繰っている。

結局その疑問は謎のまま終わるのだが、女の子の大きなリボンとフリフリの衣装が可愛らしく、アホで大食いで怪力、というドジっ娘ロボとしての定番設定によるキャラの立ち方っぷりなど、読みきりで終わらすには勿体無い素材かも知れない。

20090823_rin03.jpg
鷹勢優「ぶるまぁく4」

主人公は女子バレー部のコーチで、暑さに耐えかねてトップレスで練習を始めようとする教え子達に興奮してしまい、そのまま乱交へと発展してしまう。

後半の乱交シーンがボリュームたっぷりに描かれていてエロマンガとしての完成度は高いが、何よりも部員達のトップレス姿のインパクトに圧倒されてしまう。




YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る

ぷちふぇちH (TENMAコミックス)ぷちふぇちH (TENMAコミックス)
(2007/12/27)
鷹勢 優

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。