FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックLO 10月号

LO (エルオー) 2009年 10月号
LO (エルオー) 2009年 10月号

創刊7周年記念号

アイデア Vol.336(9月号)」にLOの表紙デザインを特集したページがあるので、興味のある人はどうぞ。

20090922_lo01.jpg
巻頭は佐々原憂樹「あまのじゃく」

利き手を骨折してしまった兄のお風呂の世話をしている妹さんが、溜まっているせいで大きくなってしまった兄のアソコを処理してあげる話。

タイトル通りのツンデレ設定で、スク水の日焼けが映える裸の上に着ている露出度の高い水着がとてもいやらしい。

20090922_lo02.jpg
鬼束直「FictionS」

緊縛プレイを趣味とする妹と、その兄の深夜の公園でのエッチを描いている。

生粋のMである妹は自ら首輪を手に入れてプレイに使いたがるのだが、そこまで興味の無い兄は公園でおしっこまでしてしまう妹に対して少し引きながらも、結局は洗濯ばさみで虐めたりと何だかんだで愛情溢れる緊縛野外プレイを描いている。

20090922_lo03.jpg
左カゲトラ「熱烈歓迎あだるとぱらだいす」

大人のおもちゃを買いに来た女の子は、そこでこっそりバイトしている教師と出くわしてしまう。

当然おもちゃを使ってのプレイになるわけだが、そこでたっぷりとページを使って責めている為、本番シーンのページは少なめ。

女の子のスレンダーな体つきがしっかりと描かれているのが高ポイントで、アダルトなデザインのサイハイソックスがエロく似合っている。

20090922_lo04.jpg
町田ひらく「たんぽぽの卵」は最終回。

ロリコンの業の深さをとことん正面から描いたシリーズで、これが描けるのはLO創刊の遥か前からロリコン漫画のトップに君臨している町田ひらくならでは。

これは単行本でじっくりと読み直してみたいと思う。




idea (アイデア) 2009年 09月号 [雑誌]idea (アイデア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO)しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO)
(2008/07/26)
佐々原 憂樹

商品詳細を見る

sweet ten diary (TENMAコミックスLO)sweet ten diary (TENMAコミックスLO)
(2008/08/08)
町田 ひらく

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。