FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングアニマル増刊あいらんど No.9

ヤングアニマル増刊あいらんど No.9
ヤングアニマル増刊あいらんど No.9

東雲太郎「アマガミ」を大々的に押している一冊となっていて、表紙&巻頭カラーに加えて、ピンナップと「キミキス」CD-ROM画集まで付いてくる。

マンガ「アマガミ」の内容の方は、どちらかと言うと顔見せといった感じで、1年生3人組がメイン。

プールの授業から始まり、着替えのシーンで下着のサイズに関するやり取りがあって、最後は自宅に3人集まって下着姿でワイワイ盛り上がるといった感じで、秋から始まる連載に対する気合を感じさせるボリュームのある内容となっている。


CD-ROMは東雲太郎による「キミキス」のカラーイラストがほぼ全て収録されていて、さらに連載第一話の丸々フルカラー化されて収録されている。


イラストギャラリーは「浴衣」をテーマとして、甘詰留太などが参加している。


はっとりみつる「コンチェルト」は百合属性のある女教師と、彼女が気になっている一人の生徒との関係を描いている。

百合漫画としての完成度も高く、学園生活の様子がはっとりみつるらしく賑やかで楽しそうに描かれているので、これも本誌連載を期待したい作品の一つ。


ナイロン「グラマラス」は「かけると服が透けて見える不思議なメガネ」を手に入れた少年のお話。

今時こんなエロ設定「To LOVEる」ぐらいでしか見られない気がするが、意外と普通にまとまった話になっていた。


めいびいはヤングアニマル初登場。「滝谷高校漫画倶楽部」

漫画家漫画だが、作画のレベルの高さと勢いだけで読ませるタイプの楽しさがある良作に仕上がっていた。



キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)
(2009/03/27)
エンターブレイン

商品詳細を見る

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 9 限定版 (プレミアムKC)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 9 限定版 (プレミアムKC)
(2008/06)
はっとり みつる

商品詳細を見る

満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/08/29)
めいびい

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。