FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
龍牙翔「翼を濡らして…」

龍牙翔「翼を濡らして…」
龍牙翔「翼を濡らして…」

3年前に発売された「濡れた翼」の新装版。

20090821_ryuuga02.jpg
タイトルが違うので、新装版であることに全く気づかずに「何か読んだ記憶のある話ばっかり収録されているな」と普通に疑問に思いながら読んでいて、最後の作者コメントで心底驚かされた。

旧版は手元に無いので比べられないが、おそらく消しは薄くなっていると思う。(男性器に半透明の黒線のみで、結合部はほぼ無し)

20090821_ryuuga03.jpg
ギャルゲーに良くある感じの典型的な萌え絵が特徴で、どの作品もストレートにラブラブなエッチを描いていて、この手の中でも王道を行く実力派の作家。

旧版は3年前に発売されたものだが、当時からレベルの高い作家さんだったので、今見ても普通に通用するレベルだと思うので、龍牙翔の作品に始めて触れるという人にもオススメしたい一冊となっている。

20090821_ryuuga01.jpg
新しく収録されたのは「誤解です!義姉さん!」の1作品のみ。

主人公には同居している兄嫁がいて、洗濯物に混ざっていた下着を手にして悶々としたりしているのだが、その気持ちに気づいていしまった兄嫁は、主人公のことを慰めてあげる。

といった、最近のロリ自主規制によってやったらと増えたパターンの展開を龍牙翔も描いている。

設定は兄嫁だが、デザインはいつもの萌え絵で、普通に楽しめるエロマンガとなっている。


限定版はマイクロファイバー素材を使用した特製タオル(60cm×30cm)が付いてくるが、現在Amazonでは取り扱っていないみたい。



D.C.II ~ダ・カーポ~II (4) (角川コミックス・エース 182-4)D.C.II ~ダ・カーポ~II (4) (角川コミックス・エース 182-4)
(2009/06/09)
龍牙 翔

商品詳細を見る

恋のヒメゴト 初回限定版 (TENMAコミックス)恋のヒメゴト 初回限定版 (TENMAコミックス)
(2008/05/16)
龍牙 翔

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。