FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上乃龍也「イッちゃう?×イッちゃう」

上乃龍也「イッちゃう?×イッちゃう」
上乃龍也「イッちゃう?×イッちゃう」

最近だと「ハヤテのごとく!!」の同人誌が有名な上乃龍也の単行本。

発行している出版社の関係上、ペンギンクラブ山賊版に掲載された作品のみを収録しているので、メガストアに掲載された作品に関しては前作「身体中、ヌルヌルです。」をどうぞ。

最近の作品は年上のお姉さんとのエッチが多め。


ヒロミさんとヨシトの幼馴染二人を描いた巻頭のシリーズがとても良い。

20090818_icchau01.jpg
「泥酔×アドバンス」

高校生のヨシトには、家が隣同士で年上のお姉さんのヒロミという幼馴染がいるのだが、ある日ヒロミの元に来たヨシトは「同級生に告白された」と相談を持ちかける。

結局、その事がきっかけでお互いの距離が縮まりヒロミは押し倒されてしまうのだが、エッチの途中でメロメロになってしまうヒロミが可愛らしく、さらに性器同士の密着した感じの表現が上手くて、ラブラブでとてもキモチよさそうなエッチを描いている。

20090818_icchau02.jpg
「泥酔×コスチューム」

年の差を何とか埋めようと、高校時代に着ていた制服を引っ張り出してのエッチを描いている。

ほとんどエッチシーンのみなので、ヒロミさんの可愛らしい表情や仕草と、濃厚なエッチを楽しむだけの作品。

20090818_icchau03.jpg
「いもうと×ゴコロ」

こちらは兄と実妹とのシリーズ。

兄の方には彼女が居て連日エッチに勤しんでいるのだが、それを隣の部屋で聞いている妹が嫉妬して寝ているところに夜這いに来る。

それが切っ掛けで三角関係に陥ってしまい、ラストは妹と彼女とでどちらが主人公を愛しているかを競い合う3Pに発展と、盛りだくさんな内容となっている。

妹さんの方はおさげにパッツンで可愛らしいのだが、巨乳に描かれていたのが唯一のマイナスポイント。


その他の作品も全体的にラブラブなエッチを描いていて、一番古い3年前の作品だとさすがに絵が厳しい部分もあるのだが、今に至るまでの絵柄の変移が分かるという面白さもあるので、最近の同人誌での上乃龍也しか知らないという人にもオススメしたい1冊となっている。



「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)
(2008/12/19)
上乃龍也

商品詳細を見る

××××まみれ (富士美コミックス)××××まみれ (富士美コミックス)
(2008/04/25)
上乃 龍也

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。