FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングアニマル No.16
21日発売のヤングアニマル新増刊あいらんどの公式ページがオープンしている。

http://www.younganimal.com/island/island09.html

表紙はおそらく東雲太郎で「アマガミ」のコミカライズも掲載。

さらに「キミキス」でのカラーイラストを収録したCD-ROM画集も付録と言うことで、東雲太郎ファンは必見。


ナイロン「フロッグマン」は林間学校のエピソード。

女の子の可愛さに関しては悪くは無いのだが、どうもイマイチ萌え無いのは何故だろうかとずっと考えていたが、おそらくこの作品のキーワードになっている「競泳水着」に関して、ぼっしぃが群を抜いてエロいマンガを描きまくっているから、無意識のうちに比べてしまっている為に物足りなさを感じているのかも知れない。


森恒二「自殺島」は舞台となっている島に主人公達が来るよりもずっと前から住んでいるという謎の男が登場。

なぜ主人公達があの島に送られてきたのか、などの謎には一切触れずに進めていくものだと勝手に思っていたので、これは意外な展開。



キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)
(2009/03/27)
エンターブレイン

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。