FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグコミックスペリオール No.17
シリーズ連載「hi mi tsu ki chi」が超豪華メンバーでビビる。

大友克洋、花輪和一、五十嵐大介が見開き2ページ、高野文子が1ページのイラストを掲載。

このシリーズ連載が今後単行本としてまとまるかは不明なので、完全保存版となっている。

マンガの方では山本直樹が参加。

こちらは毎回参加している作家と同じく「秘密基地」をテーマにした読み切りで、北海道時代の青春を懐古している。(ちなみにエロは無し)


新連載は作:久部緑郎、画:河合単「らーめん才遊記 」

「ラーメン発見伝」の続編的な扱いで、前作での主人公のライバルの一人であった芹沢が経営する店に現れた謎の美女が主人公になるみたい。

この人の描く女の子は睫毛がビンビンなのがいつも気になるのだが、たまに可愛く見える時もあるのが不思議。



夕方のおともだち (CUE COMICS)夕方のおともだち (CUE COMICS)
(2009/05/14)
山本 直樹

商品詳細を見る

ラーメン発見伝 25 (ビッグコミックス)ラーメン発見伝 25 (ビッグコミックス)
(2009/06/30)
久部 緑郎

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。