FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC MUJIN 9月号

MUJIN (ムジン) 2009年 09月号
MUJIN (ムジン) 2009年 09月号

表紙の世徒ゆうきは珍しくメガネっ娘。

20090810_mujin01.jpg
巻頭カラーは柚木N'「アナザーワールド」

カラーページでアナルファックを描いて、その後の展開もアナル調教が中心。

ラストは体操着を着せたまま体育倉庫でのプレイを描いて、今まで拒まれて来た唇も陵辱して以下次号に続く。

彼氏のいる美少女を陵辱するというだけの物語なのだが、一つ一つのプレイを丁寧に描いていて実用度も高く、最終的に大傑作となる可能性を秘めているマンガなのかも知れない。

20090810_mujin02.jpg
川原流寺「リバース」は後編。

引き続きエッチな罰ゲームが記されているカードを使ってのバトルが繰り広げられる。

最終的にはお互いイカサマを使ってのカードバトルに発展するのだが、その方法も非常にくだらないもので、その分エロ描写のテンションは高く、バカバカしくなって萎えるギリギリのラインまで上手く調節して描いていて、なかなか読み応えのある作品だった。

20090810_mujin03.jpg
ぐら乳頭「校則違反だ!!」

口うるさい風紀委員の女の子に目を付けられている問題児三人組が生徒指導質に乱入して、そのまま輪姦するといった流れなのだが、例によって「登場人物が全員フタナリ」という設定なので、もう後半は何がなんやら。

20090810_mujin04.jpg
しらんたかし「興味アリ5」は後編。

隣の家に住むヘンタイお兄さんを調教しているドS女学生の女の子は、ある日我慢できずに主従関係を逆転しようと試みたお兄さんに襲われるのだが、結局うまく行かずに関係を再確認させることとなる。

そのまま女の子はお兄さんにバックで攻めさせるのだが、キレたお兄さんにアナルを奪われて今までに味わったことの無い屈辱的な快感を始めて知ってしまうといった感じで、二人の主従関係がころころと変わる面白い構成になっている。

しらんたかしは、この前発売されたばかりの単行本「少女性徴期」 も非常に良い内容だったので、最近少し注目している作家の一人。



めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)
(2009/01/30)
柚木N’

商品詳細を見る

エスケープ (MUJIN COMICS)エスケープ (MUJIN COMICS)
(2007/01/06)
ぐら乳頭

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。