FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックメガストアH 9月号

コミックメガストアエッチ 2009年 09月号
コミックメガストアエッチ 2009年 09月号

コミケ前ということもあってか、全体的に小粒な印象。

表紙とカラーピンナップはキリヤマ太一。

要青豆のカラーピンナップは見開き全て使って三人娘によるトリプルフェラを描いていて大迫力。

20090809_megastoreh01.jpg
巻頭カラーは長瀬「放課後LOVERS」

新任の教師と付き合っているメガネっ娘との放課後の教室でのエッチをカラー8ページでたっぷりと描いている。

20090809_megastoreh02.jpg
猫玄「ばにしゅ~おっぱいの消えた王国~」はアリスソフト原作のエロゲーのコミカライズ。

つるぺた魔女に弟子入りした主人公は毎晩のように性の奉仕を求められるのだが、ある日倉庫で発見した不思議な道具を使うことで分身出来るようになり、普段とは逆に攻めの立場で輪姦する。

つるぺた魔女の幼児体型が可愛らしく描かれていて、それを犯す複数の男性器とのコントラストも良い。


20090809_megastoreh03.jpg
ぬきやまがいせい「I Don't Like Monday」

設定自体はよくある兄妹ものなのだが、乳首と局部にだけ絆創膏を貼った状態での攻めが執拗に描いている。

最終的にはバイブをクリトリスに「絆創膏で」貼り付けての挿入となるのだが、一応オチで説明があるとは言え、ここまで異常に絆創膏に対するこだわりを見せてくれたマンガは多分始めて。



ばにしゅ!ばにしゅ!
(2009/04/28)
Windows

商品詳細を見る


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。