FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングアニマル嵐 No.9
たべ・こーじの新連載がスタート「トランスGALS」。

ギャル絵を描かせたら天下一品のたべ・こーじなので、連載一回目からその圧倒的な実力を見せ付けてくれる。

ドラクエ9のガングロ妖精のギャルっぷり批判されているが、AVとかでもこのジャンルに対する需要は確実にあって、ドラクエ9を買った300万人の中の一部の人は彼女に萌えていることは事実なので、そういう層に対してたべ・こーじの様な作家が必要となっている。


甘詰留太「ナナとカオル」は美少女二人を同時に拘束しての放置プレイ。

新キャラのスレンダーで引き締まった身体を描き方が見事で、巨乳でムチムチした身体のナナとの対比もあってとてもいやらしい画になっている。



お姉さんLOVE SWEETS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)お姉さんLOVE SWEETS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/06/27)
たべ・こーじ

商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。