FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプ No.36
西尾維新&暁月あきら「めだかボックス」は恐らく初めてだと思われる、めだかちゃんが登場しないエピソード。(ラストにちょっとだけ出てくるが)

強烈過ぎる主人公に対して脇のキャラが弱すぎると言われて来たが、最近は主人公以外のキャラクター達が勝手に物語を回し始めるという連載マンガとしては理想的な形が出来つつある。


矢吹健太朗&長谷見沙貴「To LOVEる」は全員揃ってプールに遊びに行くということで、主要キャラがほぼ全員水着姿で登場と気合の入った作画を見せ付けてくれる。

水着姿の可愛い女の子達が画面狭しと楽しそうに遊んでいる姿がとにかく華やかで、河下水希「あねどきっ」がイマイチに感じるのはこの辺の賑やかさが不足しているからなのかも知れない。


To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2009/07)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。