FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングマガジン No.36.37合併号
木多康昭「喧嘩商売」が連載再開。

格闘技をネットで中継している闇カジノが舞台で、72時間しか記憶を持てない日本人と、百戦錬磨のユダヤ人がとあるマンションの一室で中継されながら戦うことになる。

マンション内においてある全ての物を凶器として使用しても良く、刃物や銃器の使用も可、というルールのため、これまで異常に残虐な喧嘩が繰り広げられると思われるので、とことん過激な表現を期待している。


山本マサユキ「痛車でいこう!!」が最終回で、次号から「奇食ハンター」の連載に戻るとのこと。

最近の痛車ブームを考えると、レポートマンガの需要は絶対にあるので、イベント時などの不定期連載でもいいのでこのマンガは続けて欲しい。

単行本は8/6発売。



喧嘩商売 16 (ヤングマガジンコミックス)喧嘩商売 16 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/07/06)
木多 康昭

商品詳細を見る

痛車でいこう!! (ヤングマガジンコミックス)痛車でいこう!! (ヤングマガジンコミックス)
(2009/08/06)
山本 マサユキ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。