FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近代麻雀 8月30日号
毎年恒例のコラボレーション企画「新耳袋~雀SUZUME~」が掲載。

うぐいす祥子、中山昌亮、工藤奏一郎、雨がっぱ少女群がそれぞれ数ページのホラー短編を描いている。

コミックLOでの作品が有名な雨がっぱ少女群だが、期待に反してロリ少女は一切登場せずに正統派のホラーを描いている。

また、雨がっぱ少女群は既に漫画家を引退することを発表しているので、おそらくこれが最後の掲載作品になると思われる。


単行本2巻が今月末に発売される、大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」はブッシュ親子のちょっといい話を交えつつ闘牌を盛り上げている。

他のキャラが濃すぎるために最近は脇役的なポジションに付いていたが、そもそも一国のトップになるような人物はキャラクターの立ちっぷりが普通でないので、この二人のエピソードもとことんドラマチックに展開される。


あったかく、して。 (TENMAコミックス LO)あったかく、して。 (TENMAコミックス LO)
(2008/09/19)
雨がっぱ少女群

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。