FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨部ヨシキ「だってらぶなの!」

雨部ヨシキ「だってらぶなの!」
雨部ヨシキ「だってらぶなの!」

「Seasons」を中心に、コミック阿吽に掲載された作品を収録。

周りの女の子達に主人公が一方的にモテる設定の作品が多く、和姦モノが中心。

20090731_dattelove01.jpg
表紙の女の子は収録作品では登場せず、その代わりなのか今月号の阿吽の方にカラー短編が収録されている。

表紙を捲って1ページ目のツインテール少女によるフェラチオカットが大迫力なので必見。

20090731_dattelove02.jpg
「Seasons」

小学校の時に将来の結婚を約束したクラスメイトの女の子3人が、それぞれ本気にしていて、約束の日である主人公の誕生日に3人まとめて押しかけてくる所から始まるハーレムもの。

当時の主人公が適当に言った結婚相手に求める職業に3人とも就いていて、婦人警官、ナース、キャビンアテンダントの制服を着せたままでのエッチが毎回楽しめるシリーズとなっている。

第1話ではボーイッシュな婦警さんが相手で、男勝りな性格の彼女を主人公のテクニックでトロトロにしてしまう。

20090731_dattelove03.jpg
その後、第2話ではメガネ巨乳のナースにパイズリ奉仕をさせたり、第3話ではプライドの高いキャビンアテンダントに奥まで加えさせてバックで犯したりと、それぞれのキャラの職業設定を活かしたプレイをストレートに描いている。

20090731_dattelove04.jpg
ラストは再び3人揃って主人公の家を訪れて、何故か全員女子高生のコスプレをしての4Pをボリュームたっぷりに描いている。

働くお姉さん達との制服プレイということで、どことなく春輝っぽい雰囲気もあるのだが、主人公の名前が「春樹」なのは偶然なのだろうか。

20090731_dattelove05.jpg
「うぉんちゅ」

さえない社会人の主人公と付き合っている女子高生との話。

二人でラブホテルに入った後に突然語りだす主人公が若干うざいが、ショートカットの女子高生が可愛く描かれていて、羨ましい程のラブラブなエッチを描いている。

20090731_dattelove06.jpg
「みんなでれっすん」

教師と付き合っている女子高生が、他のクラスメイトのカップルに大人のエッチがどういうものかを教えてあげる約束をするのだが、覗き見ていたことが教師にばれてしまい、結局そのまま他のカップルもエッチを始めてしまう。

「Seasons」のラストもそうだが、雨部ヨシキは多人数でのプレイを迫力たっぷりに描ける貴重な作家なので、描くのはしんどいだろうが今後もこの武器をフルに使った師走の翁ぐらいの大乱交を読んでみたい。



春色さぷりめんと (セラフィンコミックス)春色さぷりめんと (セラフィンコミックス)
(2008/04/14)
雨部 ヨシキ

商品詳細を見る

敏感どろっぷす (セラフィンコミックス)敏感どろっぷす (セラフィンコミックス)
(2006/09/13)
雨部 ヨシキ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。