FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングマガジン No.35
秋山莉奈のグラビア1ページ目でスジが見えているけれど、大丈夫なの?


若杉公徳「プラネットウェイヴス」が好調。

とことん下らない展開に徹する姿勢が逆にカッコよく見える。

3話ぐらいの集中連載だと思っていたが、このペースで物語が進むとすれば丁度単行本1冊分ぐらいか。


福本伸行「賭博堕天録カイジ 和也編」

予想通りと言うかなんと言うか、和也(兵藤の息子)の描いた小説の内容が延々と続く展開。

これまではカイジと同年代のライバルがほぼ居なかった為、和也を新章でクローズアップすることでキャラクターを立てる作戦は成功かもしれない。


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/event_detail.php/02888/1166/1

押切蓮介「でろでろ」最終巻の刊行を記念してのサイン会が行われるとのこと。



でろでろ 15 (ヤンマガKCデラックス)でろでろ 15 (ヤンマガKCデラックス)
(2009/04/06)
押切 蓮介

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。