FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスターコミック 9月号

BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2009年 09月号
BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2009年 09月号
20090728_buster01.jpg
巻頭カラーは菊一もんじ「肛性代理人」

旦那の留守中に携帯電話によるメール調教にハマってしまった兄嫁の秘密を知ってしまい、その弱みに付け込んで自分自身で調教をすることで兄嫁を寝取ろうとする。

山芋を塗ったり、ゴーヤを後ろの穴に入れたままハメたりと、プレイ内容がなかなか過激で、可愛らしく描かれている兄嫁の普段の姿とのギャップが激しく、エロマンガとしての実用度はかなり高い。

20090728_buster02.jpg
ZUKI樹「めんとれ!」は中編。

剣道部の天才少女が、気になっている相手と部長とのエッチを除き見てしまい、練習に身が入らなくなってしまうのだが、その相手との稽古中に竹刀で打ち込まれたことでMっ気が開花してしまい、ついには失禁してしまう。

保健室に運ばれてそのままエッチとなるのだが、、破瓜の痛みと激しく責める彼氏に与えられた快感とで、泣きじゃくりながら絶頂を向かえ中出しされてしまう少女の表情がとてもよい。

多分ラストは3Pなので次号にも期待。

20090728_buster03.jpg
いトう「覚悟」はカラーページもあり。

刑務所から出所した兄が、弟へのプレゼントとしてクラスメイトの女の子2人を拉致して来る、という陵辱もの。

女の子を助けようとした弟も、逆に罵倒されて、結局兄弟で女の子を犯すことになるのだが、この編の鬼畜な展開はさすがと言ったところ。

20090728_buster04.jpg
初登場、秋月みゅうと「塗れ塗れビショー女」が今月号のベスト。

彼氏のことを考えるだけで日常生活に支障が出るレベルで濡れてしまう女の子と、プールの授業後にシャワールームでエッチするといった内容をタイトルどおり汁気たっぷりに描いている。

クラスメイトの女の子達の着替えもしっかりと描いていて、普通に一般誌でも通用するレベルの実力があると思うのだが、一体この人は何者なんだ?

20090728_buster05.jpg
小峰つばさ「Supporter」は最終回。

もちろんラストも腹ボテエッチを描いて、ラブラブな感じで終了。



ニクドレ! (MUJIN COMICS)ニクドレ! (MUJIN COMICS)
(2009/01/05)
ZUKI樹

商品詳細を見る

鬼姦獣 (MUJIN COMICS)鬼姦獣 (MUJIN COMICS)
(2008/07/11)
いトう

商品詳細を見る

排卵会 (MUJIN COMICS)排卵会 (MUJIN COMICS)
(2008/11/01)
小峯 つばさ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。