FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川雅之「もやしもん」8巻 特装版

石川雅之「もやしもん」8巻
石川雅之「もやしもん」8巻
リンク先は通常版(amazonでは特装版が売り切れのため)

ビールをテーマにした一冊なので、限定版の表紙もビールっぽく黄金色のデザインとなっている。

表紙のカバーをめくると、畜産学科のメガネっ娘(巨乳)がホルスタインコスをしているイラストが描かれていて、ちょっとしたサービスカットになっている。

20090723_moyashi01.jpg
付録の絵本はオールカラー16ページだが、オリゼーがいつもの調子で色々なものを醸している所を紹介するだけの内容なので、完全にファン向けのアイテム。

今後、絵本としてシリーズ展開していくみたいなので、無理にオークションで買うよりもそっちを待った方がいいと思われる。

単行本の方は地ビール編がまるまる収録されているため、おそらく今後も単行本1冊で一つのエピソードを描く構成になるものだと思われる。

表紙のイラストではちょっと期待に応えてくれたが、本編の方でも武藤さんの百合属性をもっとプッシュするべきだと思います。



もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。